ブログページ | ノダ歯科クリニック

医療法人ノダ歯科クリニック
予防歯科・シニア歯科
ブログページ
最優秀発表賞

2016年6月21日 

副院長の野田和秀です^ ^
 
近々院長である父の医院を継ぐべく、現在は豊橋にある大手の歯科医院で勉強させてもらいながら週3日(火水土曜)ノダ歯科をお手伝いさせてもらっています。
 
先週、東京国際フォーラムにて日本顎咬合学会(噛み合わせの学問を中心とした学会)の総大会が開催され、僕も40歳以下の若手選抜というカテゴリーで発表してきました!
 
DSC_0835
 
中部代表に選ばれ発表できただけでもとても光栄ですが、まさかの最優秀発表者賞という最高の結果で終わることができました\(^o^)/
 
ただこれは、様々な先生方の日頃からのご指導と、スタッフの協力があっての結果だと心から思っています。
 
IMG_1977
 
東京まで父も見にきてくれて中部の先生方も一緒に祝福してもらえたのは、今まで頑張ってきて本当に良かったと思える瞬間でした!!
 
日本顎咬合学会では、「生涯きちんと噛めることで歯科から“健口”長寿に貢献する」というコンセプトを掲げています。
 
今回の結果に慢心することなく、そのような歯科臨床を目指して今後もレベルアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字北無量寺にある歯科、歯医者[ノダ歯科クリニック]
ノダ歯科クリニック
ノダ歯科クリニック
医療法人
ノダ歯科クリニック

〒491-0053
愛知県一宮市今伊勢町
本神戸字北無量寺10番地 一般歯科・定期健診希望の方→
ノダ歯科クリニック
(0586-72-4182)

その他の自由診療希望の方→
一宮かみあわせ歯科
(0586-82-8020)

予約制
名鉄名古屋本線今伊勢駅
下車、徒歩2分
ノダ歯科クリニック
・月~金曜
9~18時
・土曜
9~17時半
・休診日
木、日、祝祭日
※予約制

[電話受付時間]
平日
8:30~13:00
14:50~18:30
土曜
8:30~13:00
14:20~18:00

(上記の時間でも受付不在時はお電話に出られない場合があります。後ほどおかけ直しください。
上記以外は勤務時間外のためお電話はお控えください。)
※祝日のある週のある週の木曜は振り替え診療する場合があります。診療カレンダーをご参照ください。
ノダ歯科クリニック

Copyright (C) 2011 Noda Dental Clinic.  All Rights Reserved.